レンレンのブログ

景色の写真やハムスターの白(ハク)くんの写真あげていきます。

写真UPです、手探りでやっていますので書き方などご指南のほどよろしくお願いします。

今日から世間は三連休ですね、、、、皆さんはいかが過ごされますか??

僕レンレンは社畜しています(泣) 在宅ワークに憧れを持っていたりもします、、、

 

そんな今日は、伊良湖岬で撮った写真になります。 

iPhone11proで撮影しました。

 

星も写せたらよかったんですけど、、、、はい、練習します。

海で一人缶コーヒーの飲みながら黄昏れていたら1日が終わっていました、、、、

 

タイトルにもありますが、こうした方がいいなどのご意見ありましたらジャンジャン言って下さい!! 僕を成長させて下さい!!

 

f:id:zuwaiganikun:20220319233344j:plain

f:id:zuwaiganikun:20220319233355j:plain

f:id:zuwaiganikun:20220319233407j:plain