レンレンのブログ

景色の写真やハムスターの白(ハク)くんの写真あげていきます。

久々の写真投稿!! サボってすみません、、、

どうも、むしゃれんです

久しぶりに写真貼っていきますよー!!

こちらは鈴蘭高原展望台からの写真!!  一面の雪景色!! 最近あったかくなってきましたがここまでくると流石に寒いですね、、、  遠くに見える純白の山々に圧巻の一言でした。

f:id:zuwaiganikun:20220406220442j:plain

 

こちらは、ロックガーデンひちそうになります。 飛騨川と桜のコンビに思わずパシャリ📸

f:id:zuwaiganikun:20220406220515j:plain

 

この2枚の写真はいずれもiphone 11proで撮影しています!!  いま一番新しいあいぽんってなんだっけ?? どんな写真が撮れる のかな??   最近EOSkissX9ちゃんの出番が減ってきているのは内緒🤫